よく質問があるQ&A

車のタイヤ交換の頻度についてお答え下さい!【XC90に関する質問】
宮崎県 制汗ウォシュレット(35歳・フリーター)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ちょくちょくメンテナンスをしておけば交換時期は分かりますよ。
和歌山 少ないイノウラ (29歳・会社員)
車に精通した人に聞いてみることが先決だと思うな。
北海道 オーリアーナ (27歳・心理療法士)
接客従業員に聞いてみて。
愛媛県 ストレート (36歳・サウンドクリエイター)
プロに聞いた方がいいです。
四国中央市 丈夫な大村 (32歳・会社経営)
4年が妥当かな。
大竹市 AKISATO (30歳・会社経営)
乗る頻度が少なければ、2年位でも大丈夫かもしれないね。
西脇市 スピード・ハムスター (30歳・会社経営)
新品だったら、2年以上は使えると思いますね。
いちき串木野市 マッチョジェイフィス (26歳・会社経営)
5年程度だと思うな。
文京区 暑いボニー (20歳・絵本作家)
3,4年だと思いますよ。
京都府 打てスペアリブ (39歳・指揮者)
聞いた話ですが、残り溝の深さが2.9mm未満になったら交換のサインですね。
岩沼市 薄いホリー (20歳・会社員)

車好きが気になっているXC90についての情報ならここから常時発信中!初めて自動車を購入する方はもちろん、そろそろ自動車を買い替えたいと思っている方の意識として、買い値とデザイン性は大切です!まずはHPでそこから確認しましょう。HPを通じて自分の気になっている、欲しいと思える車種が見つかったら、現実に販売店なりに足を運んでみましょう。細かいディテールなんかは中々気が付かないものですからね。満足がいく自動車選びにアンケート調査も積極的に利用してみて下さい!

XC90のアンケート調査で徹底解剖!

質問フォーム